

重要なデッキパーツがスーパーだ・・・


聖刻組みたいんですよ・・・



今日早速新パックを、2件回って8k分購入。






出たもの


ホロ 超銀河目

レリ スタッグ×2 
   シャークドレイク

ウル エネアード×2 
   カメラ

スー ストリークバウンサー 
   ガイアドラグーン
   ユニット
   聖




アトゥムスでねぇ・・・orz







スマイルイカムスメ



皆さん、















                          あけおめ!









ちょっと遅くなりましたが、リンクしてくれてる皆さん、今年もよろしくお願いします。








今年24になる自分が今ハマっているアニメ















                          プリキュア



大抵プリキュアは9時まで見るもの無いのでつけっぱでいるだけなんですが、今年はガチ見します。


なぜなら・・・





黄瀬やよい/キュアピース(CV金本寿子)




金本さんといえばイカ娘。



つまり毎週イカちゃんボイスを聞けるってことだ!


まあ当然語尾にゲソやイカはつきませんが声質はだいたいイカ娘です。


そして、やよいちゃんがかなりカワイイです。



妹か娘にほしいくらいに



イカ娘3期来なくても1年生きれるZE☆



ちなみに他のキャラもなかなかイイですね。


やよい以外では赤?オレンジ?か緑が好みかな


そして、紳士氏は思ったとおり日野あかねに目がいったね。








スマイルプリキュア 毎週日曜朝8時30分放送!


みんな、絶対見てくれよな!

夏のあらし!



            残業だり~
















                     以上!















なわけないです。


今週の木曜日(祝)にインターナショナルフィギュアマーケットってイベントがあるようです。


去年会社の同期の奴が行ってきたみたいで面白かったらしいので、今年は自分も参加することにしました。


会社は有給余裕でした(^^)





ときどきBOXの大会中にライブをやる人も来るらしいですがどうでもいいでやw


当日はそこら辺でフィギュアめぐりしているので、見かけたら声かけてもらえるとうれしいです。



50%の確立できょどるかもですw







遊戯王の話



最近ラビットを使ったデッキをいろいろ模索中。


作ろうとしているのが


【ダムルグヴェルズラビット】

【ラビット・ダークガイア】

の二つ


両デッキとも通常モンスターの比率をどうするかが悩みどころですね。


あと、最近バニラ6枚だとリヴァイエールがなかなか機能してくれないのでバニラ増量も検討中です。



なんにしても地域一のラビット使いになれるようになりたいです。


そして、そろそろ新パックも発売されますね。

新ストラクのループ騒動もだいぶ鎮静化してきたと思ったら、新モンスターのインゼクターがかなりぐるぐるするデッキになるようです。

今年後半の環境にはインゼクターも食い込んでくるかもしれませんね。


おそらく自分もインゼクター組むでしょう



次のパックに強いレベ4バニラが入ってくれるといいなとひそかに願ってみます





では、今日はこの辺で

イカ娘は俺の妹(`・ω・´)キリッ


今日ターミナル回してヴェルズがなから集まったんで早速デッキ考えてみました。

まだエクストラが決まってないのでメインだけ紹介します。


【ヴェルズTGラビット】

モンスター 20

1 ダムド
3 ラビット
3 ヴェルズ・ヘリオロープ
3 セイバーザウルス
3 ヴェルズ・マンドラゴ
3 TGストライカー
2 TGワーウルフ
2 マジスト
1 クリッター

魔法 10

2 強謙
1 誘惑
1 増援
1 大嵐
1 ブラホ
1 蘇生
1 操作
1 貪欲
1 月の書


罠 9

2 奈落の落とし穴
2 神の警告
1 激流
1 神の宣告
2 強制脱出装置
1 ミラフォ


30分で脳内構築のため、荒削りなところはありますがこんな感じになりました。

動きとしてはラビットからエクシーズ、あとはマンドラゴとTGで召喚権使わずにシンクロ。

展開力は意外にあると思います。



とりあえず今日はこの辺で

スラマッパギー




                     ___
                   /  ___ \    やあ。  
                ( ̄二  |´・ω・`| \ 
                 \ヽ    ̄ ̄ ̄   )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  







お久しぶりです皆さん。


先週長野CSに出たので、そのレポートをちゃちゃっとしちゃいますね


チーム名 桃 太郎

メンバー さくま
   
     えんま(自分)
     
     あしゅら


サイコロ勝負なら負けるきしないね(・ω・)b

ちなみに自分の使用デッキは【TGラビット】

運営の提案により、予選はスイスドローになりました。



予選1回戦

VS【代行天使】 ○○-

チーム 1勝1敗1分

天使相手にまさかのスト勝ち!
チームとしては苦い結果。


予選2回戦

VS【X-セイバー】 ○×○

チーム 2勝1分け

一回戦目に続いて気の抜けない相手でしたがなんとか勝てました。
チームとしても初勝利でした。


予選3回戦

VS【旋風BF】 ○××

チーム 1勝2敗

あしゅらの調子がこの頃からよくなり始めましたが、この試合でついに黒星がついてしまいました。


予選4回戦

VS【六武衆】 ○××

チーム 1勝2敗

健闘虚しく負けてしまいました。


結果 予選落ち


個人の成績としては2勝2敗と長野チャリティーの時よりはいくらかましになりました。

そして、なんとSOL氏率いるチームがベスト4!

うさ氏・紳士氏・佃煮のチームがベスト16!

若い連中はやってくれました。うれしい限りです。



自分も優勝できるよう決勝までいった彼らを見習いがんばりたいです。


でも、ジャンケンは負けなしだったけどね(`・ω・´)キリッ




















(´;ω;`)ブワァ

プロフィール

バーサークG

Author:バーサークG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
